  •  --, -- --:--
泣いた!!
20051024233615
見ようとずっと思ってた
『私の頭の中の消しゴム』を
見てグズグズと鼻をつまらせながら
泣きました。泣けました。
泣かずにはいられませんでした。

とっても悲しい。
でもとっても愛しい映画でした
今年1番泣いた映画かも…

そして主役の男優さん
かなりカッコイイ!
一目でファンになりました
今日になってTBいただいたところへ
お返しをしに来てみたら
前回には存在しなかったカテゴリー「映画」の中に
「私の頭の中の消しゴム」って項目ができてました。

早速登録しなおしてみました。
既に18人の方が登録されてました。
かなり反響あるってことですよね。
すごいな、この映画。
関連記事

Comment - 5

minikiki

こんにちわ。
同感デス
泣いた。
惚れた。

グズグズになって映画館から帰りました。

2005/10/25(Tue) 11:22

Edit | Reply | 

管理人 fu3

v-22 minikikiさま v-22

コメントありがとうございます。
後ほどTBさせていただきます!
実は・・・仕事中にサボッてコメントしてます。
鬼の居ぬ間にデス。

映画、本当に悲しいけど優しいお話でした。
ネタバレになるので沢山は書きませんが
主人公の君(名前覚えてない。ごめんなさい)が
病名を知ってしまい、二人で口論するシーンから
もう目も鼻もグズグズで。。。
いい人過ぎる! かっこよ過ぎる!
悲しすぎる!
と、涙も鼻も出まくりでした。
仕事忙しくてマッサージにするか映画の
レイトショーにするかを迷ったのですが
映画にしたのはminikikiさんの感想があったからです。
ありがとうございました♪

2005/10/25(Tue) 14:12

Edit | Reply | 

minikiki

ふぅ~さん!
ありゃ、minikikiのとこ読んで
観にいってくれたのですか!
それはそれは・・・minikikiのが役立ってよかったです。
うんうん、minikikiも日本人の誰?って
ずっと思いながら観てましたよ。
福山だけじゃなく誰かもかかってるかと
ずっと思ってたけどピッタリ来る人結局いなかった。
あとから知ったのですが、日本でのドラマを
リメイクしたのですねぇ。緒方直人と永作の。
でもこれはウソンさんだからいいのかな。
minikikiはファミマのコーラの時でもうv-10でした。
(早すぎ!!!v-217

2005/10/25(Tue) 15:27

Edit | Reply | 

管理人 fu3

v-22 minikikiさま v-22

ファミマのコーラでなんて・・・・
それは早いですよーー v-413
私はその頃まだ「あのアイシャドーの色は何なの?
この人が主人公なのかな?本物ヴィトン?」などと
女性ばかりが気になっておりました。

日本の作品のリメイクだったんですか?
知らなかったぁ v-404
私、次は「エリザベスタウン」と
“チャングム”が主人公の韓国映画
「親切なナントカさん」(題覚えられなかった)を
見ようかなと思っております。
minikikiさんは次回見たい作品なんてありますか?

2005/10/27(Thu) 11:34

Edit | Reply | 

minikiki

韓国ものの映画ってこんなにブームですが
一切興味を持たなかったのです。
今回初めてですよ!
次に観たいのってまだありません。
でも同じくエリザベス・・・は
気になっています。

2005/10/28(Fri) 09:49

Edit | Reply | 

Trackback - 10

この記事へのトラックバック
  •  死よりも残酷な生がある◆『私の頭の中の消しゴム』
  • 9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...
  • 2005.10.25 (Tue) 11:09 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
この記事へのトラックバック
  •  私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画
  • 私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにDirector\'s Cutで見ましたが、韓国映画ファンとか韓国ドラマファンとか関係無しに、かなり
  • 2005.10.25 (Tue) 15:30 | 韓韓ドラドラ!!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  泣ける映画が見たい
  • たまに、泣ける映画がすごく見たくなる。 心がもやもやしているときに、「泣いたらすっきりするのに・・・」なんて思うのは どうにも、殿方には理解しづらいようですが。。。 そんなわけで、「泣ける映画」で検索してみました。 『私の頭の中の消しゴム』  …今公開中の映
  • 2005.10.26 (Wed) 16:17 | (°ー°) なおぞうらいふ (°ー°)
この記事へのトラックバック
  •  映画『私の頭の中の消しゴム』公開記念キャンペーン
  • ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃     『私の頭の中の消しゴム』     ┃┃ クイズに答えて映画の舞台【韓国】へ行こう ┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛映画「私の頭の中の消しゴム」の舞台、韓国旅行【ペ...
  • 2005.10.28 (Fri) 00:54 | ぐうたらのっちのひとりごと
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  私の頭の中の消しゴム
  • 監督:イ・ジェハン 出演:チョン・ウソン、ソン・イェジン 公式URL:http://www.keshigomu.jp/index2.html 工場で働く大工チョルソと社長令嬢ユジンが恋に落ち、親の反対を押し切って結婚することになる。その後、ユジンの体調に変化が・・・。病院へ行き検査をしてみる
  • 2005.10.28 (Fri) 17:24 | セルフセラピー
この記事へのトラックバック
  •  「私の頭の中の消しゴム」をみた。
  • 「そんなにね、世の中、山や谷はないですよ」by奥田民生 どーも。もー見る映画がなくこんなの見ちゃいました。私の頭の中の消しゴ
  • 2005.10.28 (Fri) 20:12 | 今日も明日もカエラと映画とマンガ
この記事へのトラックバック
  •  映画のご紹介(68) 私の頭の中の消しゴム
  • ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(68) 私の頭の中の消しゴム公開日朝一に私の頭の中の消しゴムを観てきた。四月の雪のヒットで日本でも急速にファンが増えているソン・イェジンと映画俳優として韓...
  • 2005.10.29 (Sat) 08:35 | ヒューマン=ブラック・ボックス
この記事へのトラックバック
  •  映画「私の頭の中の消しゴム」見ました
  • ※ネタばれです※監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン(チョルス役)、ソン・イェジン(スジン役)、ペク・チョンハクほか ようやく見ました。どうも「ブログになんて書こうかな」的な視点で見てしまうのでいけませんね^^;前半は「韓国にもファミリーマートある
  • 2005.11.28 (Mon) 09:51 | どうせ誰も見てませんからっ☆★

What's new?

