スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ヤマザキパンの「フレンチクルーラーミルキークリーム」
ミルキークルーラー
最近、ヤマザキのパンばかり食べてる気がします。
「秋のわくわくキャンペーン」に応募したいからだったりします。
スーパーの売り場に数軒行きましたが、お店によって
売り場の構成が違ってて面白かった!

あるお店は、甘い系、食事系、スナック系で区分けされてるのに対し、
他のお店には、メーカーごとに売り場が分けられてました。

私はと言いますと、今は「ヤマサキ」のパンを探してるので
メーカーごとに区分けされてるお店の方が
助かったりしました。

ミルキークルーラー
で、初めて目にした 「ミルキー」「フレンチクルーラー」 っていう
Wで掛かってる商品。
『クリームがたっぷり入った』というのを、「ん?」って
思いながらいただきました。
(この時まで、上から掛かってるのがミルキーだとばかり思ってました)

ミルキークルーラー

ミルキークルーラー
1口目で「あれ?」→「おっ!」っておもっちゃいました。
それは、「表面からミルキー味がしなかったから」と
「中からとろーりクリームが見えたから」

ミルキークルーラー
そうなのです。
袋に書いてあった通り、 「ミルキークリームがたっぷり入って」たのでした。
面白い!
気をつけて食べなきゃ、クリームが落ちちゃう!
それにしても、甘い。

などと食べ進むと、ちゃーーんと落ちが待ってました。

ミルキーフレンチクルーラー
信じられないカロリーの高さ!
気が遠くなりそうになりながらも、しっかり完食しましたとさ。
おしまい、おしまい。



山崎パン  milky フレンチクルーラー (←リンク有り)

↑ミルキーシリーズのページがありました。
いろんなミルキー商品があるのが分かりびっくり!
「薄皮ミルキークリームパン」がきになってます。
関連記事

Comment - 2

あくび

ミルキー!!

こんにちはv-222

朝晩寒いですね~v-12

ヤマザキパンのミルキーシリーズv-237
めっちゃ惹かれますv-10

探してみよっv-238

それにしても、カロリー高いですね(苦笑)
一食抜かないといけない感じですv-356

2010/11/04(Thu) 11:17

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサン ☆☆☆

こんにちは、あくびサン。
お返事が遅くなりスミマセン。

なんだか、しっかり秋っぽくなってきましたね。
夜寝てる時の体温調節が上手くできず、
数日前から風邪気味です。

ミルキーシリーズがあるのを今回初めて知り
「最近コラボ物多いな」って思いました。

それにしても、カロリーが気になりました。
味を取るか、カロリーを取るか・・・
悩むところです。

2010/11/07(Sun) 11:14

What's new?

