  •  --, -- --:--
買うべきか?う~ん…

「ペプシモンブラン」なる飲み物を発見。

『マロンの香り漂う爽やかな刺激のコーラ』らしい。

買うべきか?買わざるべきか…?



関連記事

Comment - 2

あくび

是非!

お疲れ様です。

是非買って飲んでみてくださいv-237
感想楽しみにしてます(笑)

うそです。
人に押し付けちゃいけないですねv-12

もし覚悟が出来た時はお願いします。
ご自分の意志でv-392

PS/風邪お大事に。
同じく私も風邪かもv-361
だるいしすっきりしませんv-356

2010/11/08(Mon) 11:50

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくび様 ☆☆☆

こんばんは~ v-35
お寒ぅございます。
寒さだけのせいじゃないのですが、
風邪がなかなか治りません v-400

味覚もハッキリしないので、
「マロン味」にトライする気も半減しましたが
体調万全、精神的にも安定してたら
トライすると思います!
決意が固まったら、試してUPしますね~。
ただ。。。とても美味しいと思えません。


あくびサンもお体ご自愛くださいネ v-365

2010/11/09(Tue) 21:36

What's new?

