スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
KAGOME「かぼちゃプリン」ドリンク
パンプキンドリンク
「米ドリンク」の次は「カボチャドリンク」です。
こちらのドリンクの方が味の想像もしやすくて
安心感がありました。

パンプキンドリンク
それにしても面白いネーミング。
「やさいしぼり かぼちゃプリン 飲む野菜スイーツ」
カゴメさん、チャレンジャーだなって思いながら飲むことにしました。

そして、この成分表がまた面白かった。
「カボチャ」のドリンクのはずなのに、
まず出てくる野菜は「ニンジン」なのでした。
一体どういうことなんでしょう?
更に、「砂糖」の次が「カラメルソース」。
砂糖を焦がしそこに湯を入れるとカラメルソースが
できるので、どちらも「砂糖」なはずなのに。。。
これをまとめると、砂糖がトップにきちゃうから?
なんて邪推してしまいました。

パンプキンドリンク
カラメルソースの絵まで入ってます。
でも、この絵の通り、少しだけビターなコクのような
ものを感じました。

パンプキンドリンク
「美味しい」ではなく「マズク無い」という感想でした。


関連記事

Comment - 0

What's new?

