スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
カレンダー(100円ショップにて)
マリノアの100円のお店
来年の準備を少しずつ始めています。
というと、聞こえがいいですが、
たまたま見つけて買ったのが現実だったりします。

左から、立体カレンダー、大きめスケジュール帳(マンスリーのみ)、
壁掛け用小さいカレンダー、小さめスケジュール帳(マンスリーのみ)。

大きめのスケジュール帳は、持ち帰った直後に
祖母が使うというのでプレゼント。

ゴールドの、小さめのスケジュール帳は、
「ほぼ日手帳」が届く前だったので購入してみた分でした。

立体的なカレンダーは、こんな風になってます。
 ↓  ↓  ↓
111
行きたい都市ばかり!



マリノア100円
これら全ては、マリノアに入ってる「ほぼ100円ショップ」の
「bana bana」さんで購入。

全部105円でした。

マリノア100円
ショップカードの裏には、全国のこちらのお店が載ってました。
(クリックすると字が読めると思います)
全国各地にお店が点在してました。




loccitane
今週に入り、おつかいにホークスタウンに行きました。
ホークスタウン内の100円ショップで見つけたのが
「ドーナツカレンダー」でした。

calender
3月のドーナツ美味しそう!
なんて思ってたら、一昨日のローカルニュースで
「博多駅の新しいビルにクリスピークリームドーナツが出店する」
報道されてました。

え゛ーーーー!

嬉しすぎます!

東急ハンズに、ドーナツに。
春が来るのがとても楽しみになってきました。


ちなみに、ホークスタウン内の100円ショップ
「Saria」 (リンク)には可愛いグッズが沢山ありました。
ネイルグッズを仕入れることができました。
関連記事

Comment - 2

よし

ふぅ~さん
 こんばんは

 たくさんのカレンダーがありますね。
 それにしても「ほぼ100円ショップ」っていいですねぇ。
 アバウトでゆるくって…。

 やはり福岡はおもしろそうなお店が多いですね。
 おいしそうなお店も。

 クリスピークリームドーナツも楽しみです。
 ぼくはダンキンドーナツが復活してほしいです。

2010/11/14(Sun) 22:30

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よしサマ ☆☆☆

こんばんは、よしサン。
良い休日を過ごされましたか?


よしサンは来年のカレンダーを準備されましたか?
いつの頃からか、山のようにいただいていた
ノベルティのカレンダーが減って、
自分で購入する事が多くなりました。
今回初めて、100円ショップで使えそうな
カレンダーと出逢えたのですが、
考えてみたら、いつもカレンダーが充実している
今くらいに見に行くことがありませんでした。
年の瀬も押し迫って、あそこに張る分がない!
って慌てて買いに行ってたのですが、その頃には
もう売り切れてる物も多かったようです。
今回は悩んで購入することができました。


それから、「ほぼ100円ショップ」ですが、
どこかのバラエティ番組みたいに●万円する物とかは
置いてないので、ご安心ください v-410
7割方105円なのですが、3割は210円~315円って
感じのお店でした。

そして、よしサンは「ダンキンドーナツ派」だったんですね。
韓国にはまだ「ダンキン」あった気がします。見た記憶が・・・
次回、九州へ来られる際にはそのまま韓国へも行く計画で
お越しください!

2010/11/15(Mon) 00:33

What's new?

