スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡を中心に見るクーポンサイト
福岡のフラッシュマーケティング一覧表
↓をクリックすると、拡大され見やすくなります。サイトへのリンクも有り。
 ↓ ↓ ↓
http://blog-imgs-32.fc2.com/f/u/3/fu3/flash1117.htm

 ↓ ↓ ↓
その後、修正しました。(2011年1月)
http://blog-imgs-32.fc2.com/f/u/3/fu3/20100123-2.htm

毎日チェックせずにはいられない、
土日に更新しないサイトを目にしては、「やる気あるの?」と
思ってしまう程 中毒化してる「フラッシュマーケティング」
関するサイトをまとめてみることにしました。

(毎日、googleで検索するのが面倒になってきてるからだったりします。)

そうそう、 「フラッシュマーケティングサイト」 のことを日本語で
「事前購入型クーポンサイト」と呼ぶのだそうです。



クーポン共同購入サイト(PC)の10月度の推定訪問者数は、306万人。
8月度より、わずか2カ月で2倍の規模へ。


インターネット利用状況の調査を手掛けるビデオリサーチインタラクティブは15日、
事前購入型クーポンサイトの動向調査結果を発表した。集計対象サイトは92サイト。
PCに関する数値はすべて自宅内PCインターネット利用者の推定値。

 これによると、クーポンサイト(PC)の10月度の推定訪問者数は306万人と、
6月度の29万人から約10倍となった。また、訪問者数の増加と比例して、
推定視聴ページ数や平均視聴ページ数、平均滞在時間なども大きく伸びている。

インターネット広告出稿状況については、10月度では9サービスでPCインターネット広告を確認。
トータルで約1億5,000万impsとなった。一方、モバイルインターネット広告は9月度のデータだが
約6,500impsとなり、各社とも広告出稿へ積極的に取り組み始めたことがうかがえる。


(↑「imps」とは、「表示回数」の意味のようです)


6月と10月を比べると、訪問者が10倍増えてるって書いてありますね。
凄すぎると思います。
8月と10月の差が、 2倍というのもまた凄い!

また、サイト数が92サイトもあるなんて。


毎日、目移りするのもうなずけるって思ってしまいました。
きっと、私が見つけきれてないサイトも存在するんだろうな。
でも、これ以上増えると困る気もするな。

ナンテことを思いながら、クーポンジプシーを続ける予定です。



そんな私の、 クーポンライフ を明日からアップしてみようと思ってます。
「そんなに?」と思われるか、「まだそのくらい?」って思われるか。
どっちでしょう?


このブログ内の「フラッシュマーケティング」を集めました。
(検索画面の上下3つは、勝手に入る広告なのでご注意を!)
・・・・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。