スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハーゲンダッツ券が届きました

待っていた『ポンパレード』で購入した
ハーゲンダッツの2個引換券が今日届いてました。

今日明日は、イベントがあって休日出勤だったので
封筒を開けたのは夕方になってからでしたが、
まさかこんな大きい封筒に
こんな小さな券が1枚だけ入ってるなんて…

こんなに大きいのは、目立ってなくさないようにするためなのかな?



関連記事

Comment - 0

What's new?

