スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
スタバでX’masブレンド
スタバ
残念ながら、今日のお話ではありません。

今日、仕事の帰りにコーヒーを飲むような
体力も気力も残っていませんでした。

休日出勤2日目の今日は、暗くなった後
時計を見ながら過ごすことになりました。

それは・・・「坂の上の雲」が始まる19:30までに
帰ることができるかということだったわけですが、
始まる20分前に帰り着くことができました


話は戻って、12月の第一週目に時間の余裕があった夜、
夕食後に行ったスタバでのコーヒー。
何を飲むか迷って「そうだ!」と「本日のコーヒー」だった
「クリスマスブレンド」をチョイスしてみました。

ホッと一息つきながら、忙しくなりそうな12月の
スケジュールチェックをして過ごしたのを覚えています。
これから、また数日忙しい日が続きそう。
これを乗り越えなければ、新しい年がやってこないみたいです。

関連記事

Comment - 0

What's new?

