スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【KAUPON】唐揚げ2種「しゃぶり」(キャナル)
唐揚げしゃぶり
続きまして、唐揚げ屋さんの唐揚げ2種類セットを。
キャナルシティのすぐそばの唐揚げ屋さんということで
「そんなお店あったっけ?」って思いながら
近付くと、プレハブチックな建物が突然間の前に!
これって道路上なんじゃ?って思いたくなるような場所で
人通りも多くて、購入するのが少し・・・

でも、クーポンを購入してるし!
と、オーダーしてみました。
映画を見る予定だったので、2時間後に取りに行きますと
予約をして、映画を見た後に取りに行ことにしたのすが・・・・

予約の時点でクーポンを取り上げられてしまい
「おい!大丈夫?」と不安になったりも。。。
何かあっても後の祭りと、その時対応された方の
名前を伺って映画へと向かいました。


で、2時間後に受け取りに行ったのですが、
アツアツではありませんでした。
ぬる~い唐揚げを渡されました。ガッカリ。

kaupon 唐揚げ
内容としましては、4種類の中から2種類選べる
マヨネーズソースにつけて食べる、ジューシーな唐揚げが8個と、
甘辛く味付けされている手羽先の唐揚げが5つのセットで
500円というもの。(リンク

しゃぶり
選べるソースは、スイートマヨと、柚子こしょうマヨにしてみました。
で、いざ食べようと思ってガッカリ。
割り箸入ってないし!


なんだかなぁ・・・という結果になってしまいました。


紹介サイトに対して「なんだかなぁ」と思う度数と
そのサイトが扱ったお店に対して思う度数が
比例していることに、この時に気がつくべきだったかもと
今になって振り返り思い知りました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

