スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
無印良品「あべかわ餅」(フリーズドライ)
無印良品「あべかわ餅」
無印良品のアウトレットへ行った時に
見つけた「お餅」系のおやつ。

「昔、こんな感じの『きなこ餅』があったよね」って
話をしながら購入してみました。

無印良品「即席あべかわ餅」
中はこんな感じ。
トレイの上には、フリーズドライされた
カラカラ状態のお餅が3切れ。

即席「あべかわ餅」
説明には「50ccの水を」と書いてありましたが、
そんなの面倒だったので、トレイに水を張り
お餅が吸わなかった分だけ後で捨ててみました。

即席もち
想像通りの味でした。
モチモチというより、プニプニのお餅に「黒みつ+きな粉」。
「これは、きな粉が飛ぶから宇宙には持って行けないかも」と
思いながらいただきました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

