スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【Groupon】ロンポアンのスイーツ2種
ロンポアン
次は、 GROUPON(グルーポン) (リンク) を利用して購入した
クーポンで手に入れたお菓子。

東区千早の都市高速の下にあるお店、 ロンポアンさんの
スイーツ2つのセット。

食欲の秋の勢いを借りて…

●ケーキをワンホール独り占め
●ピザを1枚独り占め
●ロールケーキなどの棒状のスイーツ1本独り占め

これって挑戦してみたいけどなかなか出来ないことだったりするのが現実。
しかし、本日のGROUPONは上記の3つのうちの1つに挑戦できるクーポンを
ご紹介!!

『ロールケーキなどの棒状のスイーツ独り占め』
しかも、お味も間違いなしの絶品スイーツ

ロン・ポワンが自信を持ってオススメするこの2つの商品!!

【クルミと塩キャラメルのロール】通常価格1,000円
【テリーヌショコラ】通常価格1,050円

2点をセットにして通常2,050円を51%OFFの≪1,000円≫!!



ということで、ケーキを2本も?
と、期待大で向かいました。

roll cake
素敵な紙袋に入れていただき、
ワクワクしながら中を見て「ん?」と思いました。

あれれ? 小さい・・・?

roll cake
こちらは、ロールケーキの方なのですが、
よく見るロールケーキの大きさではありませんでした。
何て言えばいいのか、たとえるなら「恵方巻き」くらいの大きさ。

「最初、両方とも半分こね」って言っていた妹も
これを見て「この大きさならいいよ」と言い出したので、
くるみと塩キャラメルのロールケーキ  テリーヌショコラ 
どちらかを持ち帰ってもらうことに。

妹はロールケーキを選んだので、あたしがチョコテリーヌを
家族と味わうことになりました。
ということで「くるみと塩キャラメルのロールケーキ」
中身画像はありません。


テリーヌショコラ
「テリーヌショコラ」は、箱から出すと
また1周り小さくなりました。

テリーヌショコラ
中はこんな感じでした。
紅茶とあいそう!
と、先に紅茶の用意をしました。

choco cake
カットして天地逆にお皿に乗っけると
こんな感じになりました。

cake
非常に満足度の高いお菓子でした。
ナッツのカリッとした部分と、
レーズンと、クッキー生地とがトローリ系のチョコの
中に沢山入っていて「テリーヌ」の名前も納得できました。

cake
初めてお店に行ってみて、パンが美味しそうでした。
二階にイートインスペースもあるとのことだったので
今度はお茶しに行ってみようかなと思ってます。


ロンポアン (←リンク有り)

住■福岡市東区千早1-9-5 (地図
T■092-671-4408
休■1・3水曜
時■洋菓子 9:30~20:00
  パン  6:00~20:00
  喫茶  10:00~19:00
P■3台くらい?



このときのGroupon内商品紹介ページは・・・ コチラ

又、あなたにも、私にも1,000円権プレゼントのページ経由で
Groupon(Q:pod)を見るには・・・  コチラから

(↑沢山の登録をありがとうございます!1,000円権が配布されてない
なんてことはないでしょうか?その際は、確認もできますのでご一報下さい)
関連記事

Comment - 0

What's new?

