スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコで新メニュー「ピーカンナッツサンデー」
costco
コストコへ買出しに。

新しく発見した商品たちの中に
韓国のお菓子、マーケットO(オー)「リアルブラウニー」
今まで見たことない大きい箱があって「日本進出!」って驚いたり、
いつも目にするけど購入する勇気がない
マンゴーネクター1ガロン売りを今回も眺めるだけで
あきらめたりして、できる限り最小限のお買い物で済ませた後、
レジを通った後のフードコートでも新商品を発見しました。

ソフトクリームの写真が、ベリーサンデーからこの
「ピーカンキャラメルサンデー」に変更されてたのです。
美味しいに決まってる!
と、1つ購入し、寒さ対策にと「ホットラテ」も一緒に買って
二人で分け分けしていただきました。

美味しかった!
不思議なことに、あまり冷たく感じませんでした。
何故でしょう?
歯にズキンとくる感じが一切なく、冷やしたホイップを口にしてる感じ。
そして、溶け方も早くなかったような・・・

これを、「体が冷え切っていたから+室内も温度低めだったから」と見るか、
「ソフトクリームの成分が変わったから」と見るかでしばらく話し込みました。


ラテも美味しかったし、今年最後のスイーツになるのかな?
大満足のお買い物になりました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

