スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
韓国ラーメン「旨 牛骨しおラーメン」
韓国牛骨ラーメン
コストコの「コムタン麺」を食べた後、
「なんか違う気がする・・・」と思いながら
普段行かないスーパーで偶然見つけたこのカップ麺。

こちらの方が「コムタン麺」に近い気がして
購入し試したのはもう数ヶ月前のお話になります。

『旨 韓国牛骨しおラーメン』

韓国牛骨ラーメン
こっちの方が、白濁加減といい
ネギのフレッシュさや、量といい
韓国のガイドブックで目にした「コムタン」に近い
気がしました。

味も、薄くなくて美味しかった!
トンコツよりも幾分さっぱり目の
牛骨スープのラーメン。
この商品がコストコで同じ価格で売られてたら、
リピると思うのに・・・って思いました。

牛骨ラーメン
最後に、見てはいけなかった成分表を。
見てしまって気付いたことがありました。
パッケージに『NONG SHIM』と書いてあったのが
漢字で書くと『農心』なのだろうということ。

「農心」って言ったら、プサンの温泉地に
ホテルを持ってるあの「農心」?

ということは「辛ラーメン」を作ってるあの会社と同じってこと?
なんて素朴な疑問を持ってしまいました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

