スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
チチヤス「生姜いれました。」ヨーグルト
生姜ヨーグルト
「美食同源」だそうです。

チチヤスから出ている「生姜入れました。」という
名前のヨーグルト。
スーパーで目にした時に「出た!これ良さそ~♪」と
ジャケ買いしてしまった商品です。

生姜ヨーグルト
家に持ち帰り、じっくり見てみると
『健康素材の
生姜にレモンを加え
おいしく仕上げました。』

って書いてありました。

ここでレモンも入ってるってことに気付きました。
どこまでも「ショウガ重視」の目線でございました。

生姜ヨーグルト
中は撮り忘れてしまってます。
確かに、レモンの酸味と、
ショウガのピリッと感があるヨーグルトでした。

でも、ちょっと物足りない気も。
他にも美味しい「ショウグルト」
見つかるんじゃないかなって期待しています。


チチヤス 生姜いれました。 (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

