スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
紀文の豆乳(紅茶味)1リットル
紅茶豆乳
20日と30日は某スーパーが5%offなので、
ということで、先日、思い切って
紀文「豆乳飲料紅茶」を購入してみました。

賞味期限内に飲み切ることができるの?
ってことを心配していたのですが、
あまりの美味しさにすぐになくなってしまいました。

紅茶味豆乳
このパッケージ、よく考えられてました。
小さい200ml版にはストローがついてますが、
こちらには、注ぎ口がついてました。

紀文の紅茶豆乳
この注ぎ口がこんなヘンテコな形をしているのに・・・

紀文の豆乳
すっきり収まり、空気が適度に入って行くので
注いでる途中でゴボッと逆戻りして周りに飛び散ることが
ないのでした。
ちなみに、上部はパカッと開く蓋になってました。

豆乳紅茶味
しっかり美味しく、しっかり甘味があるのに、
想像よりもカロリーが控えめでした。
ゼラチンを入れ固めると美味しい「紅茶豆乳プリン」になるのも
頷ける濃度の豆乳でしたが、固めることなく、
豆乳として飲み終えてしまいました。
「いつかプリンを」と思ってます。


このブログ内の「紀文の豆乳」を集めてみました・・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

