スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
こんなにレベルが高いなんて!
回転すしのスイーツ
最近、近所に回転寿司店が次々オープンしています。
どこがどう違うのかとか何も分からないので、
行く時に重視したのは、駐車場の広さだったりします。

行くと目新しいメニューが沢山あって、
「これってどんな味?」と食べた事がないお寿司にトライ。
(もちろん生の魚系ではなく、サラダ系の寿司だったり、
天ぷら寿司だったり、漬物の乗ったお寿司なわけですが)


回転すしのスイーツ
そんなお寿司の画像は撮らなかったのに、
スイーツを見つけちゃったので、撮ってみたのが
こちら「スシロー」エッグタルトでした。
手で割るとこんな感じに。

回転すしのデザート
回転寿司のスイーツをバカにしてました。
こんなにレベル高かったの?って驚きました。
追加オーダーして、祖母に無理矢理食べさせたくらい。

タルト部分はサックリと、プリン部分はトロンと
ちゃんとしてる美味しいエッグタルトで締めることができて
大満足の回転寿司ディナーとなりました。


と同時に、他の回転寿司にも美味しいスイーツがあるかも?
と、気になり始めてます。



スシロー (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

