スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ワインバー「アペリ」
アペリ
懐かしい画像が出てきたので、かなり前のことになるのですが、
恐る恐るUPしてみようと思います。

店内が暗めだったので、今回も画像はよくありません。

アペリ
久しぶりにお酒を飲んだお食事の後、
2軒目に寄ったのがこちら春吉にあるワインバー
「アペリ」さんでした。

アペリ
私は、スパークリングをグラスでオーダー。
お供さんは、白ワインにされてました。
こちらのお店、グラスワインが豊富でした。
1杯300円~1500円くらいまであった気がします。

付き出しにやってきたのは「生ハム」でした。
2人分ですが、結構なボリュームでした。

アペリ
「田舎風お肉のテリーヌ」は、アミアブラで
包まれてるお肉がゴロゴロしてるテリーヌでした。
添えてあるピクルスも美味しかった!

アペリ
お肉の塊を荒く刻んで(たたいて)あるのでしょうか?
細かい部分と、切られてない部分のお肉とが不揃いで入ってるのが
口の中で面白く味を出してました。

アペリ
こちらは・・・多分・・・「スモーククリームチーズ」
忘れてしまってます。
食べてる途中の図なので、多分この倍の量だったような・・・
味は想像通りでした。

アペリ
メニューの一部。
クリックすると文字が読めると思います。
低価格帯で、気軽に利用できそうな気がしました。

アペリ
デザートもコーヒーも置いてあることが判明。
これなら、普段は運転手要員の私でも楽しるぞ!
と、覚えておこうと思いました。



aperi アペリ (←リンク有り)

住■福岡市中央区春吉3-12-23 (地図
T■092-771-6858
時■ランチ 11:30~14:30 / カフェ 14:30~16:00
  ディナー 18:00~翌3:00(2:00L.O.)
休■日曜日(祝日は不定休)
P■無し、近隣にコインPあり。


関連記事

Comment - 0

What's new?

