スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
映画「バーレスク」
バーレスクのチケット
最近とても忙しかったりします。
今年は4年に1度やってくるアノ年なのです。

ということで、お昼の仕事の後、
ハシゴ状態で次の仕事へと出かけることが多いのですが
先週末は会議があるからと行かなくてもよくなったのを
「絶好のチャンス!」と見て、映画を見に行くことにしました。

何を見るか迷った結果、一番早くに上映が終わりそうな
(そんな選択のしかたで良いのか!?)
『バーレスク』を見ることにしました。

この映画の予告編を見た時に
「これは映画館の大画面で大音量で見なきゃ」
と思ってしまったのです。
見終わった後、スカッとする予感がしたのです。


その予感通り、気持ちのよい歌とダンス、
物語の展開に見終わって非常にスッキリしました。


登場人物について「シェールの歌声が素晴らしくて・・・
アギレラっていう人も歌がとっても上手だったのよ」
と、
報告しつつ話をしたところ、
「アギレラって有名よ。結構な年だと思うよ」との解説が!
この作品まで彼女のこと知りませんでした
アルコールを飲むシーンがあったのを目にして、
アメリカでは何歳からお酒飲めたっけ?
ナンテ思ったりしたのですが、若く見えた彼女は
実は30歳を超えておられました。


そんな驚きもありつつ、この作品がかなり気持ちよかったので
サントラを買ってみようかなとも思っていたりします。


バーレスク (←リンク有り)

↑予告編が見れました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

