スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
トランドールのパン2品
バンテルン
久しぶりに博多駅に行ってみました。
新駅ビルに生まれ変わるための工事も「佳境に入ってます!」
といった雰囲気でした。

対称的に、昔から変わらないお店「トランドール」
目に入った瞬間、なんだかホッとした気持ちになれました。
変わってしまう博多駅に、変わらずにいる「トランドール」。

そんなお店で初めましての商品を2つ購入してみました。

その1品目が 「エッグカレーパン」 (正式名は失念)

バンテルン
そこまで辛くないカレー(具が結構ゴロッと)と、
黄身がトロ~~~リしてる卵が入ってるパン。

美味しかった!
もう1個買えばよかったって思ったくらい。
これって今の時期だから販売できてると思うので
(きっと夏場はいろいろ心配で販売できないと思う)
寒い今の時期にもう1度くらい買いたいなと思っていたりします。

バンテルンのパン
そして、もう1品は 「バナナナッツマフィン」

バンテルンのパン
想像通りでございました。
バナナとナッツが合わないわけがない!
甘味もそこまで強くなく、アマンドプードルもちゃんと
入ってるのが分かる美味しいマフィンでした。

結局、懐かしいお店に入ったのに、
今まで経験したことがないパン2品を購入してるという
矛盾を感じながら、次に来る時には新駅ビルを
探検するときかも?なんて想像しました。



トランドール (←リンク有り)

住■博多駅構内
T■092-471-9482
時■6:30~22:00
休■?
P■無し(近隣Pを利用)
関連記事

Comment - 0

What's new?

