スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコのカップ「コムタン麺」食べました
インスタントコムタン麺
どうしちゃったんだ?

今日、夜8時台に
500人以上の人が「コムタン麺」をキーワードに
このサイトにやってこられているではありませんか!

この時間まだ仕事してたから
世の中で何が起きていたかなんて分からないんですけど・・・
全国TVで「韓国特集」とかあってた?
それとも「コストコ特集」

などと思いながら、我がブログの
「コムタン麺」のページを見てみると(リンク)
コストコに対するコンプレインをつらつらと
書き綴っていただけだったので
慌てて麺レポをUPすることにしました。

画像はあるけど、編集をサボっていたツケが
徐々に自分へとまわってきているようです。

コストコ コムタン麺
(↑クリックすると文字が読めるようになると思います)


コムタン麺
中には、スープの粉末の袋が。
それを入れてお湯を注ぎ待つとこんな感じになりました。

TOPの画像とは明らかに違う、
白濁していないスープ。

「あれれ?」って思いながら食べると
「薄っ!」って思っちゃいます。

しかも、妙に「芯」を感じる麺だったりもして
「ナンテ韓国チックなの!」って感想も。

この後、本物の「コムタン麺」を食べたことがない私は
一生懸命想像しました。

結果・・・・・
「きっとこれって、韓国で食べるみたいにアミとか塩とか、
あとはキムチとかを入れながら食べると丁度いい
味付けになってるんだろうな」って思うのです。

薄味好きには丁度良い、
日本のラーメンに慣れている人には
何か物足りない麺なのでした。


関連記事

Comment - 4

コトスコ特集でコムタン麺が出ていました~~

2011/02/23(Wed) 00:12

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ わ様 ☆☆☆

教えてくださりありがとうございます!
そうだったんですねー。
「コストコ特集」だったのですね。
それで、あのアクセス数だったんですね。
納得しました。
わ様のお陰でスッキリしました。
ありがとうございました。

その番組見たかったです。
他に何が紹介されたのかなぁ?

あぁ、テレビに出ちゃったということは
またしばらくの間お客さんが多いんだろうな。

2011/02/23(Wed) 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/24(Thu) 14:20

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆  ヒミツの こ○○様 ☆☆☆

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

感想を教えていただけて、嬉しくなりました。
そうなんですよね。
私は「おしい!」って思ってしまいました。

2011/02/28(Mon) 16:28

What's new?

