スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【Pomparade】プロントでランチ
【ポンパレード】プロント
こちらも、クーポン利用で行ったランチの様子。
今回のクーポンサイトは、 Pomparade(ポンパレ) (リンク)
購入し、ランチに行ったProntoでの様子をレポ。

プロントでランチ
プロント赤坂店は、お堀が赤坂側に切れてすぐの場所にあるので
手前のお席には日が入ってとても明るく、
奥のお席には全く日が入らず読書とかがし易そうな
そんなお店でした。

ランチのパスタセットはこんな感じ。
メインを2つから選び、ドリンクも選び、
それにサラダがつくというもの。

プロントでランチ
私が選んだのは、こちら「ナスとベーコンのトマトパスタ」
ドリンクは「アイスカフェラテ」にしてみました。
トマトの甘味と酸味が丁度よくて、
想像以上に美味しく感じました。

プロントのランチ
お供さんは、もう1つの方の「小海老のトマトクリームパスタ」
されてました。(本当はこっちを食べたかったけど、先に選ばれたから
違う方を選んだというのはナイショの話です)



クーポン内容については・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

