スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【Pita Ticket】「ダージリン」でカレーランチ
クーポンサイト
こちらはPita Ticket(ピタチケット) (リンク)という
フラッシュマーケティングサイトで購入したクーポンで
行った、インドカレーランチのレポをUPしてみます。

カレーランチ
ナンが食べ放題のカレーのセット+ドリンク1,100円が
500円になるとのこと。
何て太っ腹なお店なの!?
なんて思いながらお店に行くと、もともとカレーを
オーダーするとナンは食べ放題になるお店とのことでした。

今回のコース内容は・・・

・選べるカレー2種類
  ・ゴロっとお肉が際立つマトンカレー
  ・よく煮込んだ柔らか肉チキンカレー
  ・本場の野菜カレー
・外はカリッ中はもっちりナン
・ミニライス
・タンドリ
・お野菜サラダ
・ヨーグルト味のさっぱりラッシー



と、サイト上には書いてありましたが、
よーーく見てみると、タンドリーチキンの横に
ちくわチックなミンチでできてる物が!
これ何だったのかな?

インドカレーランチ
肝心なカレーは、
チキン と 野菜 にしてみました。
辛さは、1倍から50倍だったかな?
選ぶことができたので、私は2倍で。
私には丁度良い辛さ(ほぼ辛くない)カレーでした。
お供さんは20倍にされてましたが、
「辛くて美味しい」とのことでした。

ナンをお替りする気で向かったランチでしたが、
1枚で十分お腹いっぱいになってしまいました。

ということは、テイクアウトもできるとのことだったので
テイクアウトしてもよかったのかも?なんて思いました。


今回のお店は・・・・

インド料理 ダージリン (←リンク有り)

住■福岡市博多区美野島2-16-8 (地図
   日大ビル1F  (お隣が高山質屋だったような。。。)
T■092-292-9538
時■11:00~15:00 / 17:30~23:00
休■日曜、祝日 (でも、予約TELを入れた
  平日にもお休みされてました。実は不定休なのかも?)
P■なし?
   今回は福銀から北側に入って行ったコインPに停めました)
関連記事

Comment - 2

keiko

ケバブ(カバブ)

何だか我が家にとっても近いところにお越しのようで(笑)
いつかバッタリお会いしそうですね。

ちなみに、恐らくそのチクワみたいなのは、カバブだと思いますよ。
カレーと言えば、一時期「亜橋」に通ってチーズナンをパクパク食べていました。
あぁ、久々に食べたくなっちゃいました。困ったなぁ(苦笑)

2011/02/13(Sun) 01:03

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ keikoさま ☆☆☆

こんにちは、keikoさん!
keikoさんのお家は、このお店の近くで
らっしゃるのですね。
かなり良い場所にお住まいで羨ましいです。


チクワみたいのは、ケバブでしたか!
ケバブのイメージって、巨大なお肉の塊を
焼いた後、ナイフでそぎ落としながらいただく
イメージでしたが、そっか。
マレーシアのシシカバブとかって、
一人分サイズですよね。
大納得ですっ!

「亜橋」のチーズナンは、私も数年前に
まだ今みたいに支店が沢山ない頃、サティ大野城の
近くのお店に食べに行ってました。
懐かしいです。

チーズナン食べたいですね。。。
私も困ったぁ・・・

2011/02/13(Sun) 15:36

What's new?

