スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【Groupon】 Ring Nailでジェルネイル
Groupon(q:pod)
前回、年末年始のご褒美ネイルが取れ始めた(浮き始めた)ので
次のネイルにと伺ったのが、姪浜駅からすぐのところにある
Ring Nailさんでした。

楽しくお話しながら、
丁寧にオフした後、これまた丁寧に
ネイルも塗っていただきました。
あ、今回もジェルネイルです。

ネイルをオフするのをじっくり見たかったので
「ほぉ、こんな方法が?」って発見があり
収穫は「大」でした。

塗ってもらう際のオーダーは、
「手が白く見えるピンクベージュ」
これを次の爪が生えてきても目立たないように
グラデーション気味でとお願いしたところ・・・

ネイル
↑こんな風になりました。

グラデーションになってる?
なんて思ったりもしましたが、可愛かったので
良しとしました。

「1月中に行くともらえる」と書いてあった
ルームスプレーを忘れられていただけませんでしたが、
ネイルの後のマッサージも気持ちよかったし、
ネイリストさんについて面白い発見もあり
「ま、いっか」と思うことにしました。


そう思わせるには「褒めたくなる何か」があったから。
今回は、接客の気持ちよさや、
居心地の良いスペースがそう思わせたのでした。

そう思わせない「許せない」と思わせるお店も沢山あります。
そういうお店は「残念な何か」を持っているお店。

消費者は、そういう「何か」を敏感に感じ分けていると思います。
お店が繁盛するための「次につなげる」って、
そういう「良い何か」の積み重ねが有るか無いかなのではないでしょうか?


Ring Nail  (←リンク有り)

住■福岡市西区姪浜駅南1-2-1 (地図
  テーラ・ベルデ2F
T■092-894-3006
休■不定
時■10:00~21:00(最終受付19:30)
P■無し(?)
  今回は、近くのコインPに停めました
  (線路の下にコインPがありました)


今回の、 GROUPONの紹介ページは・・・ コチラ  

そして、何度も何度も出していますが、入会時が最初で最後のチャンス!
あなたにも、私にも1,000円分のクーポンが発行されるのは、コチラから入会
された場合になります。(最初にここから入会手続きをし、
1,000円以上のお買い物をされると、次回使える1,000円クーポンが発行されます)
ご質問など、お気軽にどうぞ・・・・・ GROUPON 
関連記事

Comment - 0

What's new?

