スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Groupon】岩盤浴「湯らら」(住吉)
クーポンサイト
ここ数日また寒い日が続いています。

こんな日は温泉で温まろう ・・・と思っても、
山手の温泉には雪があって近づけないのです。

そんなわけで、先日行ってみたのが
その名も『URBUN SPA 湯らら』さんでした。


こちらのクーポンがまた素晴らしかった!

入浴料+岩盤浴60分+タオルセット(フェイスタオル・バスタオル)
コースが2回分1,000円だったのです。

しかも、今回、GROUPONのお友達紹介ページ (リンク)から
入会してくださった方のお陰で、1人500円で利用することができたのでした。

で、実際に行ってみて分かったことがいくつかあるのでレポートを。


まず、 駐車場完備 でした。
入浴した人は3時間まで無料だったかな?5時間だったかも?(あいまい)
建物の1階奥にある駐車場に停めることができました。

更に、受付でお風呂用のフェイスタオル、バスタオル、
岩盤浴用の床に敷く大判タオル、フェイスタオルとウェアを
貸し出していただけました。

お風呂用も岩盤浴用もタオルは同じ物だと思ってたら
それぞれにだったので嬉しくなりました。

で、受付時に何時から岩盤浴を始めるかの予約を取られました。
1時間利用時間があった後、10分間空けてから
次の人達が1時間・・・の繰り返しだったので
私が行った時は17:20からだったような気がします。

時間までお風呂に入って過ごします。
新しいだけあって、とてもキレイな脱衣所とお風呂。
お風呂にも種類がいくつもあって、日替わりのお風呂なんてのも。
この日はピンク色のお湯で「ローズヒップ&サンダルウッド」
だったと思います。

お風呂にチャッチャと入り。
ウェアに着替えて岩盤浴場に。

いろんな石の寝る場所が用意されてました。
効能も書いてあったので、気になる石の上でしばらく寝て
その後、クーラーが入っている休憩室でお水を飲み
再度、岩盤浴の部屋に戻って・・・・を3度程繰り返すと
時間となりました。

が、一緒にこのお部屋を使ったのはお姉さん1人のみだったので
好きな石も選べたし、もしかしたらもう少し寝ててもよかったのかも?


「岩盤浴の後は洗い流さない方が良い」と言われたので
汗をさっと拭いたのみで着替えてしまいましたが、
本当はもっとお風呂も楽しみたかったなぁ。

と、いうことで6月中までにあと1度行けるので
その時はゆーーーっくりお風呂に入ってから
最後の最後で岩盤浴をしようと思っています。



URBAN SPA 湯らら (←リンク有り)


住■福岡市博多区住吉3-5-5 
  パークテラス住吉1・2F (地図
T■092-262-5110
時■11:00~翌2:00
休■火曜日
P■40台くらい?

西方面から行く場合(中央分離帯がああるので西からしか進入できないと思います)
住吉バス亭の真ん前にお店(上部はマンション?)があります。
車はバス亭の手前から歩道を横断しなければ駐車場に入れないと思うし、
この辺り、時間帯によって自転車も多く注意が必要です。



今回のクーポンの案内ページは・・・・ コチラ

あなたにも、私にも、次回利用時に使える1,000円クーポンが
もらえるのはコチラから・・・ GROUPON  (リンク)
関連記事

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。