スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
◎【IPON】「ラヴィアンローズ」のアイス
ipon(アイポン)ラヴィアンローズのアイス4個セット
本日より、第三弾(くらい?)になると思われる
フラッシュマーケティング(事前購入型クーポン)を利用した際の
レポをまたしばらく始めようと思います。
題の前のマークは私の満足度だったりします。
◎ > ○ > △ > × で記してみようと思います。)



まずは、パーフェクトな対応をして頂き
とても感謝している住吉にあるパティスリー
ラヴィアンローズさんのレポから。

こちらのアイスクリームが4つで1,000円という
破格値で出ていたので、複数枚クーポンを購入してみました。

ラヴィアンローズ
受け取りに行くと、過去1度だけいただいたことがある
色とりどりのエクレアがショーケースで輝いていました。
超魅力的でした。

ラヴィアンローズ
他にも色んなケーキが並んでて気になり過ぎました。

ラヴィアンローズ
実は行ったのがバレンタイン前(わっ!8ヶ月以上前のお話ということだ!)
ということで、チョコが専用ショーケースに並んでました。
ラヴィアンローズのアイス
「味が選べない」という今回のアイス。
複数枚購入したクーポンを割り振りし、いつもお世話になっている
ある場所へお礼にお持ちしたので、割り切れなかったこの2個が
私の味見分となりました。

この時のお店の対応に感服しました。
贈答用にしたいので、パッケージ代はかかってもいいから
キレイにラッピングして欲しい旨お願いしたところ
「専用発砲スチロール製のボックスに余りがあるからいいですよ」
と、無償でラッピングをしてくださることに。

「ただ、味は選べないので偏りが出てしまうかもしれません。」
とのことでしたが、お持ちした先様からは
「色んな味があって美味しかったよ!特に緑が良かったねー」と
言っていただけました。
この時、以前私がいただいて嬉しかったハート型のマカロン(リンク)
一緒にお渡ししていたところ、先日、
先様から「岩田屋に行った時はたまに立ち寄るよ。
あれカワイイからお土産にいいね」って
言っていただけたので、こちらも嬉しくなりました。


ラヴィアンローズ
話は戻って、私が口にできた『シトロンピスターシュ』のレポを!


ラヴィアンローズ ピスターシュ


ラヴィアンローズのアイス
中はこんな感じ。
超「抹茶」色だったのとピスタチオ味。
なのにレモン風味だったので最初脳が「ん?」と思ってましたが
美味しくいただきました。
選べない2つがどちらも美味しかったみたいで
(チョコは例によって父がいつのまにか・・・)
大満足なお買い物となりました。

お店のみなさま、大変お世話になり、
ありがとうございました!

ちなみに、父は「チョコ」と言ってましたが、
『モカノワゼット』という名前で、
ナッツが入ったコーヒーフレーバーとのことです。



ラ・ヴィ・アン・ローズ  (←リンク有り)

住■福岡市博多区住吉4-3-2
   博多エイトビル1F
T■092-441-8555
時■10:00 ~ 22:00
休■不定


●ラ・ヴィ・アン・ローズ岩田屋店
  福岡市中央区天神2-5-35
  岩田屋本館B2F

●カフェ・ドゥ・キャリテPLUSラ・ヴィ・アン・ローズ
  福岡市中央区天神2-5-35
  岩田屋新館B2F

●マイング博多店
  福岡市博多区博多駅中央街1-1
  マイング博多駅名店街


このブログ内のこれまでの「ラヴィアンローズ」さんを
集めました・・・ コチラ

IPONの該当ページは・・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

