スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
【Pomparade】串揚げディナー
pomparade(ポンパレ)串揚げディナー
今回は、店名は出さずにレポしようかなと思います。

理由は納得のお値段とは言えなかったから。

半額になったそのお値段だったから「まあまあ」と
思えたものの、これが通常料金だったら
きっと不満を覚えるだろうなと思ってしまう内容だったからです。

ということもあり、画像も一切無し。
(撮る気にもなれませんでした)

入店直後に「嫌いな物はありますか?」と聞かれ
「ありません」と答えたところ、
見事に辛い物が2品出て食べれなかったりもして
(この部分は自業自得です)
「クーポン利用でよかったね」と何度か思った体験となりました。



ということで、今回は一切リンクも張りません。
関連記事

Comment - 0

What's new?

