スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ヤッター!

プレオープンに行けることになりました。

会員になった阪急デパートだけかなって思ってたけど、
クリスピークリームにも行けることになりました。

どうぞ、定時で仕事が終わりますように…


関連記事

Comment - 2

よぴ

クリスピークリーム

いよいよ博多登場ですね。
昨日、試写会で「Tジョイ博多」に行ったのですが、あさってオープンなのが信じられないほど、まだあちこちでゴトゴトやってました。
クリスピーのプレオープン知っていたら応募していたのに~。楽しんできてくださいね。

2011/03/01(Tue) 20:42

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴ様 ☆☆☆

こんにちは~!
今頃コメントのお返事を書いてます。
しっかり、コメント書いたつもりでいました。
スミマセン。

よぴサンは一足早くTジョイに行かれたんですね~。
あのフロアには結局足を踏み入れることなく
帰ってきてしまいました。

よぴサンはお仕事先が遠からずって場所ですよね!?
仕事帰りにちょくちょく行けそうなのでは?
かなり羨ましいです。

そうそう、クリスピーですが、
プレオープンのハガキがあろうがなかろうが
ドーナツは購入することができたので
ものすごい行列ができてました。
そんなわけで記念品のみで退散してしまいました。

ほとぼりが冷めるのはいつ頃なのか、
そんな日がやってくるのか?
気になるところです。

2011/03/04(Fri) 15:48

What's new?

