スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
東急ハンズで買った物は
招待状
先日の、博多シティのプレオープンで
帰る間際に東急ハンズで購入したのが
このケースでした。

ハンズで買った物
大きさはこのくらい。
A4サイズの用紙を3つ折りにしたものが
スルッと入りそうなケースです。

ハンズで買ったもの
中はこんな感じでジャバラになってるし、
インデックスもついてるので整理しやすそう。

バッグ
13のポケットがあるそうです。

コレ、何のために購入したのかといいますと。
最近よくここで紹介している、
「事前購入型クーポン(フラッシュマーケティング)」で
購入したクーポン達をここに入れて整理しようかなと。

そして、密かに「手元には最大で13個までしか
持っておかないことにする」と決意していたりもします。
際限なく、とめどなく毎日複数のサイトに出現する
クーポン達は、気付くと増殖する一方なのです。
期限が近い順に並べておいて、1つクーポンを使ったら
次を買っていいようにしよう。
って思い始めてます。


ただ・・・ただ・・・このファイル色んな色が揃ってたんですよね。
しかもどの色も心地良い色調だったりもして。

まさかとは思いますが、
 赤ファイル=「食」関係
 黄ファイル=マッサージ・美容系
 青ファイル=温泉
 緑ファイル=宿
なんて感じで、ファイルを増やすことになりませんように!

ハンズで買った物
1つ819円。
納得のお値段でした。


このファイルが置いてあったのは、
新博多駅ビルの東急ハンズの1階、
旅行グッズの近くでした。

このお隣には、鉄男くん達が喜びそうな
電車グッズ、九州グッズが置いてあるコーナーもありました。
お店の方の口上が面白おかしくて聞き入ってしまいました。



東急ハンズ 博多店 (←リンク有り)

住■福岡市博多区博多駅中央街1-1
 JR博多シティ1〜5F
 (キャナル側を背にして博多駅を見た時左側、
 バスターミナル側に位置しています)
T■092-481-3109(自動音声応答)
時■10:00〜21:00
休■?
関連記事

Comment - 0

What's new?

