スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
JR博多シティ「クリスピークリームドーナツ」記念品
プレオープン
3月2日のJR博多シティのプレオープンで、
一番楽しみにしていたのが九州初上陸の
「クリスピークリームドーナツ」に行くことでした。

博多シティ プレオープン
プレオープンと言っても、博多阪急のカードを作ると
「阪急デパート」に入場できると聞き、
慌てて阪急カードを作り、その後クリスピークリームの
プレオープンへ申し込み当選したので
「アミュプラザ」への入場券が手に入り・・・
と、この時点で2つのビルには入れるけれど、
東急ハンズのカードは作らなかったから、ハンズには
この日は行けないんだろうなと思いながらアミュ側から入場してみたら
中はツーツーで行ったり来たりすることができてて
なんだか拍子抜けしちゃったりも。
そんな感じなので、ドーナツ屋さんの前には
長ーーーい列が出来ていたのでした。

プレオープン招待状
ただ、一縷の望みを持っていました。
「プレオープンご招待」の案内が届いたので、
招待状がある人は、アノ夢の国のファストパスのように
別入口があったりするのでは?って。

でも、そうは問屋が卸してはくれず、
記念品であるトートバッグの引き換えカウンターが
準備されているのみで、ドーナツが買いたければ行列に
並ぶ必要がありました。

バッグ
時間が限られるので、購入は諦めることにしました。
いただいたトートバッグはこんな感じでした。

まじまじと見て「使う?」って思ってしまったので、
袋からは出さずに画像を撮りました。

クリスピークリームのノベルティ
裏返すとこんな感じ。
楕円形の底。
取っ手部分は、立体的で芯が入っていてふっくらしてました。

クリスピークリーム開店祝い

ということで、クリスピークリームドーナツは
博多駅には来てくれたけど、まだまだ口にするのは
先になりそうです。
ミニサイズのドーナツが登場してるメールも届いてたから、
一目見てみたかった!
残念です。

きっと、博多駅のドーナツを食べる前に
釜山でドーナツを食べることになるんだと思います。



Krispy Kreme Doughnut HAKATA (←リンク有り)

住■福岡市博多区博多駅中央街1番1号
  JR博多シティ アミュプラザ博多 B1
T■092-413-5217
時■8:00〜21:00
  混雑状況により、閉店時間より前に
  受付を終了させて頂く場合があります。
休■?


ちょっとーーー!
朝8時から開いてるの???
知らなかった!


それから、多くの方が検索されている
「無料配布」についてですが、
プレオープン時に質問したところ定期的に
オリジナルグレイズドを無料配布されているそうです。
時間を決めているわけではなく、タイミングを見てとのことで
この日は「ほぼ皆さんにお渡しできています」って
おっしゃってました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

