スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
森永「チーズケーキ風ヨーグルト」
sweets
少し前のお話。

コンビニで、ついつい購入してしまった
スイーツ2品。

sweets
まずは、ヨーグルトから味わいました。

「チーズケーキ風ヨーグルト」
合わないはずがない組み合わせ。

海外のスーパーには、チーズ味のヨーグルトがあったので、
疑いなく美味しいと確信し購入しました。

sweets
成分的にはこんな感じ。
140gで140kcal。
これをどう受け留めればいいのかが
よく分からなかったりします。

sweets
カロリーのことは置いといて、味ですが・・・・
想像よりも甘く感じました。
「風」の文字がつくのが納得できる
「風」な味でした。

ヨーグルトにチーズの風味をつけて甘くしました。
って感じ。
パッケージに使われている「ベイクド感」は感じられませんでしたが
これはこれで美味しいのかもと思いました。


チーズケーキ風ヨーグルト  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

