スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
モンテール「生どら キャラメルショコラ」
sweets
こちらもコンビニで見つけた商品。
モンテール「生どら キャラメルショコラ」

sweets
生キャラメルクリーム&ベルギー産チョコのムースとのこと。
美味しそうなんだけど、少し甘すぎたりクド過ぎたりしそうな
予感もしました。

sweet
その予感もハズレてました。
とっても美味しい「生どら」でした。
半分に割ると、生キャラメルホイップの“ふわっ”と感と
チョコムースの“トロッ”と感が断面から伝わりました。
軽い2種類のクリームと同じく軽い“どら焼き”の皮。
すぐに無くなってしまいました。


モンテール (←リンク有り)
関連記事

Comment - 0

What's new?

