スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
こちらの「さくら」を忘れるところでした
bre
2つ前の記事で「九州新幹線さくら」のCM (リンク) のことを書き、
終わったつもりでいましたが、
そうでした!

「さくら」のパンのことを忘れてました。

九州新幹線が開通する数日前から見始めた気がする
JR九州 × イオン のコラボ商品たち。

パン以外にも、お惣菜だったり、カットフルーツだったりが
いつもと少し違うバージョン(九州内の何かとのコラボ商品として)
店頭に並んでいました。

パンも数種類。

その1つが、こちら 「佐賀 さがほのかクリームパン」 でした。

「さがほのか」と言えば、佐賀を代表するイチゴの品種。
どんなことになってるのかなと期待しながら割ってみると・・・

bread
こんなことになってました!

ナンテ春らしいピンク色なんでしょう!

bread
さぁ食べよう!
と思ったところで、この種チックな物を発見。

本当にイチゴが入ってるのが分かるようで
私は嬉しかったですが、御年90歳の祖母には
苦になるクリームパンのようだったので
ススメるのはやめておきました。


第一弾として最初に口にした「鹿児島安納芋あんパン」の記事は・・・ コチラ  


JR九州 × イオン コラボ商品の案内ページは・・・ コチラ

関連記事

Comment - 0

What's new?

