スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
映画『ツーリスト』
ツーリスト
レポをしないまま1ヶ月以上経ってしまいました。

いろんなことがあった1ヶ月だった気がします。


この映画を観に行った日は、
本来別の仕事があるはずでしたが、
「今日は来なくて大丈夫みたい」と言われて
急に自由な時間ができてしまって
「じゃ、映画でも」と行くことにしたのでした。

この休みを逃しては!

っていう気分だったのを覚えています。



肝心な、お話の内容についてですが・・・


今回も「分からなかった!」

前に見た映画『トロン』も分からなかったところからして、
きっと私の理解力が無いだけだと思います。


最後の最後の結末が、お話としては面白いのですが
「そんなの今までとツジツマが合わないでしょ!」って
思ってしまったのです。
「こんな終わり方にしていいわけ?」ってね。


そんなお話の内容には納得できなかったものの
大好きな街ヴェネツィアの風景が沢山出てきたのと
アンジェリーナ・ジョリーが何度も叶姉妹のお姉さんに
見えてしまったのが面白くて
「ポイントで無料で見れたし、ま、いっか」って気持ちに
なってしまいました。


そして、「ずっと待ってる『英国王のスピーチ』はまだ?」
って思っていたら、TOHO系での上映だった事に
今頃気付いて「どうしよう?行けるかな?」と
そっちを不安に思っていたりします。



ツーリスト
 (←リンク有り)

関連記事

Comment - 2

パンダ君

よかったです。

新婚旅行で行ったベネチアが映画の舞台だったのがとても気に入りました。

2011/04/11(Mon) 00:44

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ パンダ君さま ☆☆☆

コメントありがとうございます。

新婚旅行で行かれたんですね~。
私の夢を叶えられてて、とても羨ましくなりました。
街並とアンジーの映りが非常に良い映画でしたね。

2011/04/11(Mon) 21:35

What's new?

