スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
お土産の新作お菓子(韓国)
韓国土産
両親は、数ヶ月前からお友達ご夫婦3組と
旅行に行く計画を立てていました。

その時期、私はとっても忙しいのが分かりきっている
ハズなのに、旅行に出ることを聞かされたのは
今回も1週間ほど前になってからでした。

「震災が起きてしまったしどうするか」とお仲間と
話合ったそうですが、結果として行くことにしたそうです。

そんな母へお願いした物は、▲の画像の下の3つ。

左 = I'm Realのイチゴジュース
中 = Dr.Youのお菓子
右 = 豆乳


そして、母がチョイスしたのが
上 = マッコリ
でした。

今回は、そのお菓子を紹介してみます。

韓国菓子
去年、行った時にはこのお菓子のことは知りませんでした。
「マーケットO(オー)」 (リンク)のお菓子が流行っていて
そのお菓子を購入していました。

1年経った今、マーケットOと同じくらいの
売り場面積になっていたのが、こちら「Dr.You」のお菓子でした。

「ここから開けなさい」という絵の通りに
開封してみると・・・

Dr.Youのお菓子
見事に手を汚さずに商品が現れました。

韓国菓子
中はこんな感じ。

ナッツ入りのチョコブラウニーをチョコレートで
コーティングしていました。

外パッケージのアップ画像がないのは、
既に捨てられた後だったから。
そして、口にできたのも1個だけでした。

なかなか美味しかったので、「これは他の商品も!?」と
期待度がUPしました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

