スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
韓国からのお土産(パン)
韓国土産(食品)
韓国からのお土産第三弾は、パン。

我が母は、必ずその国のパンを買ってきます。
パンのレベルでその国を判断する節があったりします。
そんな母が今回パンを購入したのは、帰国直前に寄ることが
できたという、農協スーパーで購入したパンでした。

韓国クリームパン
私が口にできたのは、見るからに「クリームパン」っぽく
見えるパン。

韓国パン
でも、そんなこと言ったって海外のパンですもの。
中には面白い物が入ってたり、もしかすると
何も入ってなかったりするかも?
と、ワクワクしながら半分にしてみました。

韓国パン
想像通り、クリームパンでした!

しかも、想像以上に美味しいカスタードクリームが
たっぷり入ってました~!

と、嬉しく美味しくいただきました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

