スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
韓国からのお土産(イチゴジュース)
韓国土産
韓国からのお土産第二弾は、▲の画像左側の
『I’m Real Strawberry』です。

I'm Realのジュース
韓国フリークの方々のブログに、何度となく出ていて
他にもキウイや、 ブルーベリー 、あと韓国ではなぜか
フルーツのカテゴリーにいれられているトマトバージョンも
あるみたいでした。

今回は、キウイと迷って、季節物でもあるので「イチゴ」を
お願いしてみました。

韓国いちごジュース
この手の容器にしては、かなり賞味期限が短い気がします。
でも、それだけ逆に「Real」に忠実で色んな余計な物が
含まれてないのだろうと期待してしまいました。

韓国イチゴジュース
(クリックすると文字が見えると思います)
恒例の成分表も、ハングルだと一切分かりませんでした!

ストロベリージュース
まずはそのままいただきました。
想像通り、とーーってもドロッとしてました。

甘味よりも酸味が強く感じたところから、
ホントに商品名に忠実に果汁のみだったりするのかな?
って思ったりもしました。


イチゴジュース+牛乳
ある程度、そのままで楽しんだ後は、
牛乳をプラスして「イチゴミルクドリンク」
してみました。

イチゴミルクジュース
ナンテ春らしい色なのかしら!

イチゴジュース
この状態でも、トロッと感がありました。
私はこっちの方が好きでした。

これリピるかな?
他の果物も試したいし。。。
他のメーカーからも面白い商品が出てるかも?
なんてことを想像しました。


Pulmuone  (←商品へリンク有り)

検索の結果、オフィシャルサイトを発見。
ハングルに悩まされながら、色んなページを
たどっていき、商品ページに辿り着きました。

他にも、「マンゴー」バージョンがあるらしいです。
次回、マンゴーとブルーベリーが試してみたくなってます。
関連記事

Comment - 0

What's new?

