スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
小国町を散策しました
小国散策
黒川温泉を後にし、向かったのは小国町。

ここでやらなければいけない事を1つ済ませ、
もう1つをしようとしたところ、
予定外の事が待っていたので(次でレポします)
まずは、小国の町並みを散策することにしました。


小国散歩
少し歩いただけで、杉でできた
色んなオブジェを見ることができました。

小国
そして、今回も「富くじ六花園」から大木の根元から
水が湧き出るポイントまで川沿いに歩いてみました。

前回は雨が降っていたからなのか水量が多かったのですが
今回は、湧き水も少なめ、川の水もゆっくりでした。

小国
「富くじ六花園」入口の「○○○○マン」は
とても元気がなく泣いてるようにも見えました。

小国
そして、川沿いゾーンから少しだけ離れた場所に
位置している「鏡ヶ池」という湧き水でできた池にも
立ち寄ってみました。

湧き水が溜まっている池(なのかな?)には
屋根があり、薄暗く、よくよく見ると
魚がいたりもして画像を撮るのはやめてみました。

立派な神社もあるので、次回行くことがあったら
そっちまで散策してみたいなと思っています。
関連記事

Comment - 0

What's new?

