スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
クリスピークリームで

朝食をとりました。

関連記事

Comment - 2

keiko

お、

イートイン出来るんですね!!
知らなかったぁ~。

堂島ロールに並びかけて断念したきり、
地下には足を踏み入れていません(苦笑)
今度行ってみようかなぁ。

2011/04/25(Mon) 11:02

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ keikoサマ ☆☆☆

こんばんはー!

イートインできるんですよ~。
でも・・・でもですね・・・
このクリスピークリームドーナツは、
福岡のお店ではないんです。

どこのお店なのかは、今後レポしようと
思っています。

ちなみに、福岡店も朝9時頃は行列なく
購入できました。
先週、行った時に朝でも無料試食をいただいて
しまったので、ドリンクのみオーダーして
朝ドーナツタイムを楽しみました。
(持ち帰りを購入するだけのつもりだったのに)

もし、行かれるなら朝一(8時OPENです)を
オススメします♪

2011/04/25(Mon) 23:09

What's new?

