  •  --, -- --:--
一人旅ふたたび
ダイジェスト画像
またまた、一人旅に出てしまいました。


これはもう、病気と言ってもいいのかもしれません。

「やみつき」とはこのような事を言うんだと思います。


構想1年。

っていうのは大嘘で、「行きたい」とは毎週のように
思っているものの、実際に手配を開始してから
具体的にどういう行動をしようかを悩み始め、
結局は出発の直前はいつも大忙しで
下調べがきちんとできず、
その場の気分で行動を決めてしまうという
行き当たりばったりの旅となりました。

綿密に計画を立てればもっと
沢山の場所を訪れることができたんだろうと
思うのですが、今回は行き当たりばったりにしては
非常に充実した(「食べすぎた」ってこと?)
旅行となりました。

レポにあたり、画像を加工するのに
まだまだ時間がかかりそうなので、
これからの数日は、2週間前に同じ国へと旅に出た
両親からのお土産レポから開始したいと思います。


今回は、ダイジェスト版の画像のみUPしてみました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

