スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山女ひとり旅 その11)お部屋にて戦利品チェック
busan
この日にお買い物した物をチェック。
▲は、 「農協スーパー」 (農協ハナロマート)で購入した物たち。
頼まれた、右上の「韓国のり」は上半分はエゴマ油で、
下半分はオリーブオイルでできてるということで、
いつものとどう違うのか楽しみにしてましたが、
ほぼお土産で配り、残った1袋も
現在に至るまでまだ口にしていません。

左上の2つは「ふりかけ」
左下、中下は定番の「豆乳」

右下は、こちらも定番化しつつある「韓国のりふりかけ」
今回は、ナッツ入りをチョイスしてみました。

busan
▲は、 Home Plus(ホームプラス)にて購入。
左側の3つは、インスタント麺たち。
辛くない物2つと、確実に辛そうな1つ。
そのままお土産にしたので味が分かりません。

右下の「ざくろ酢」は、昨年からずっと気になっていた
商品なのですが、行くとこ行くとこ、お徳な
抱き合わせ売りをされてて、700mlの「ざくろ酢」と
300mlの「ブルーベリー酢」とか、500mlのお酢2つとか。

初めて買うのに、そんなに要らないんですけど・・・
って思ってたら、小さいボトルで販売されてるのを
見つけてつい購入。
こちらも今だに試してないので、またいつかレポしたいと
思っています。

busan
こちらは、お菓子コーナーではなく、おつまみコーナーでみつけた
微妙に魚の形をしてる気がするスナック。
「辛い」のと「辛くない」の違いがあるらしく・・・

busan
こちらもお土産にしたので、どんな味なのか分かりません。
何でできてるんでしょ?
それにパッケージのアフロヘアの人は誰なんでしょ?

busan
ここからは、新世界百貨店のSKIN FOODで購入した
「小さい物達」のハズだったのに、おまけで
500mlのミネラルウォーターなんて戴いてしまって
「軽く小さいお買い物」が「重いお買い物」になってしまったのでした。

かなり気に入っていてリピ決定のネイルオイル(上の右から2つ目)は、
筆タイプになっていて、塗りやすく良い香りで素晴らしいです。
来年の春用の桜のネイルシート、それから今イチオシだという
キウイからできてる日焼け止めクリーム(SPF36 PA++)(下中央)は
かなり気に入ってます。

下の両端と、水がオマケです。
新世界百貨店でもらった日本人用クーポンを
出したからオマケが豪華になったのか、元からなのかは不明です。

busan
こちらも、同じく新世界百貨店で購入した
MISSHAのアイブロウペンシルのレフィル。
リフィルではなく、本体全体(リフィル含む)で2,500Wなわけですが、
リフィルのみだと1,000Wですって。
安すぎる!
80円のお買い物しかしてないのに、きちんとオマケを下さいました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

