スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山女一人旅 その15)新世界百貨店をウロウロ
センタムシティ
SPA LANDを出た後、お隣の新世界デパートを散策。
チョコチョコお買い物を楽しんだ後、
またもや小腹が空いてきたので
「何か・・・」と、今まで足を運んだことがなかった
アイスリンクの周りのフードコートへ行ってみました。

新世界百貨店
日本に無いものを・・・ということで、
バーガーキングと迷って、今回はダンキンドーナツに。

センタムシティ
コレ見たこと無い!
美味しそう!?

と、ベーグルサンドをオーダーしてみました。
「コーヒーが1,000ウォンでセットにできますよ」
ススメられたのでコーヒーもオーダー。

センタムシティ
待たされるのかなと思ったら、すぐに出来たので
「あれ?美味しいの?」と不安になりながらも
商品がすぐに手にできたので、アイスリンクの奥の方の
人が少ないエリアまで移動してからいただくことにしました。

センタムシティ
薄味で美味しかった!
食べ進むうちに「これって実は朝食メニューかな?」なんて
思ったりもしましたが、トローリチーズと
ふかふかモッチリのベーグルが
美味しかったので良しとしました。

地下鉄
お席からの眺め。
土曜の午後、ファミリーが多かったのですが、
ある年齢の子ども達の姿は少なかったのです。

センタムシティ
その理由はこちら。
小学生の年齢の子たちは、スケートリンクの上で
ワイワイ楽しんでいました。

この後、屋上へ行ってみたり、
昨日クーポンをいただいたインフォメーションへ
再度レシート&クーポンを持って行って、
ノベルティのトートバッグをいただいたりし、
大満足のまま次の町へと移動することにしました。


関連記事

Comment - 0

What's new?

