スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(釜山女一人旅 その22)2日連続で行ったお饅頭屋さん
busan
富平市場を散策し、地元のスーパーとロッテスーパーとを見て
周ったものの、まったく空腹ではなかったので、
今回はPIFF広場の「ホットック」を諦めることにしました。

地下鉄に乗って、西面に戻ろうとした時に
「あ!」と思い出し向かったのがココでした。

市場
前日、暗くなってから閉店間際っぽい状態の
お店に行ってみた、名前が分からないお饅頭屋さん。
昼間はどんな感じなのかなと思ったのですが、
大人気でした!

次から次にお客さんが。
中には路駐して急いで買いに来る人も。

busan
そんなお饅頭屋さんの場所は、▲ここになります。
チャガルチ駅の6番出口を出ると目の前に。
でも、エスカレーターがある、農協スーパーの真ん前の
10番出口から上り、戻る形で目指した方が
楽だと思いました。

busan
ここからは、前日と同じ画像です。
このお店で購入したお饅頭たちです。

前日のレポは・・・ コチラ

busan

busan

busan
この日は、日本に持って帰れそうな
▲のお饅頭の、「よもぎ」「黄色(カボチャ?) 」「白(何だろう?)
買うつもりで寄ってみました。
前日は、冷えてる「ヨモギ饅頭」を指さすと
セイロからアツアツを出して頂けたけど、
「冷たい物でいい」って言うつもりで
お店に近付いてみたのです。。。。
が・・・・・ガッカリ。

やってくるお客さんお客さんが、
揚げ物系のお饅頭は指差すのに、
▲のお饅頭系の物は確実に指で触るのです。

私が見た4人が4人とも。。。。
で、指で触った物を買うのかなと思ったら、
4人ともセイロからアツアツのを出してもらって
買って行かれたではないですか!

あーーあぁーーー。。。。
そんなぁ。。。。。


ということで、購入は諦めることにしました。
そして、「前日アツアツを出してもらって良かった」って思いました。


関連記事

Comment - 0

What's new?

