スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「Krispy Kream Doughnut」のベーグル
西面
完全に忘れていました。
これも前回、4月に釜山に行った時のお話だったりします。


もう、どのお店で購入したのかさえ覚えていない
クリスピークリームドーナツベーグル

ドーナツとベーグル。
形は同じだけど 作り方も味も全く違うので
ドーナツ屋さんにベーグルがあるのがとても不思議でした。

西面
ベーグルは2種類あったので、両方ともテイクアウトしました。
購入時に「温めますか?」と質問された気がしますが
日本に持ち帰るつもりだったのでお断りしました。

西面
ということで、ここからは日本に帰ってきてから
撮ったものになります。

左 = プレーンベーグル
右 = チーズベーグル


中央がカットされてました。
食べやすくていいですね。

西面
私が口にしたのは、プレーンの方。
トースターで焼いてからいただきました。

西面
噛めば噛むほど甘みが出てきて焼いた表面が
サクサクで美味しかった!

ドーナツの倍の価格だったので、多分1個250円くらい。
納得の価格だと思いました。

日本の店舗でも、こんな感じでドーナツ以外を販売する日が
やってくるのかななんて思ってしまいました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

