スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
(プサン女一人旅 その29)西面を散歩
pusan
キンパを買ってから、西面の街をブラブラ。
夜の方が活気がある街だけあって、
午前中はひっそりしていました。

ダンキンドーナツの前を通り過ぎた後、
「あれ?」と思い戻るとこのポスターが貼ってありました。

すごい!
ドーナツプラネットNYで、「中にチョコが入ってる」って
言ったドーナツって、このタイプのドーナツだったのかな?
こちらには、「チョコ」と「あんこ」が入ってるっぽかったし
見逃せない「クルミ」も散らばっててかなり気になりました。

pusan
そのまま歩いてると、見覚えのある通りに出ました。
この通りをまっすぐ行った左手に
昨年泊まったエンジェルホテルがあるんだった!
でも、「懐かしい」というより「変わった!」と
思う方が強かったんです。

pusan
今、チェックしたところ▲の画像を発見。
ほぼ同じアングルで1年前に撮った画像が出てきました。
(角度が違うのがオシイ!)

この時は、大改装中だったお店が新しくなってる
だけではなく、手前に大きなオブジェが建ってました。

pusan
変化に驚きながら歩いてると、このトラックが
現れました。
土地柄ですね~。
焼肉屋さんから「焼き網洗浄業」の方が
新しい網を運んで来てるところでした。


関連記事

Comment - 0

What's new?

