  •  --, -- --:--
(さよなら休日1,000円の旅)今回のルート
今回の旅のおさらい
今回の旅のルートをGoogleでざっくり検索してみました。

大体の住所で検索したところ、
ルート合計は、1,104kmとなっていました。
車のメーターでは1,200kmを超えてたみたいです。

今回、▲の地図を見て改めて思ったのは、
広島までの距離と同じくらいの位置に釜山がある。
ということでした。
「そりゃー国内旅行感覚で行っちゃうよね~」と納得。

今回の旅のおさらい
話を戻して、今回のルートをおさらいしようと思います。


  22:20 太宰府インター出発
   0:00 美東サービスエリアで休憩
   4:10 与島サービスエリア着 
     (仮眠)
   8:10 与島サービスエリア 出発
   8:30 「がもう」うどん (30分並ぶ)
   9:50 「赤坂」うどん
  10:30 「谷川米穀店」着(1時間並ぶ)
  11:30 うどん実食
  12:00 道の駅みかど
  14:00 今治でJA物産店&地元B級グルメ
  15:40 しまなみ海道 パーキングエリア
  (福山西ICから山陽道に入り、東広島呉自動車道を利用)
  18:00 呉 着 

  (呉 泊)

  10:00 戦艦大和記念館
  12:00 陸のくじら記念館
  12:40 呉出発
  13:30 広島着 「ひらの」の列に並ぶ
  14:30 お好み焼き 実食
  15:50 珈琲大和
  16:20 広島インターから高速道路へ 
      (途中何度か休憩)
  21:00 太宰府インター 着


と、こんな感じでした。

今回も食べてばかりでした。
温泉に入れなかったのが残念でしたが、
呉のホテルには大浴場があったので大きいお風呂に
入ることができ、ほぼ満足できました。


ということで、明日から始める旅行記は
釜山に比べアッサリ終わらせようかなと
思っています。

関連記事

Comment - 2

よし

ふぅ~さん
 こんばんは

 呉,広島にいらしてたんですね。
 雨だったと思いますが,それがかえって空いてよかったのかもしれませんね。
 それにしても「ひらの」に並んで,1時間後に実食ですか…
 お疲れさまでした。

 珈琲豆屋大和さんにも立ち寄られたようで。
 感想の記事,楽しみにしております。

 もう少しETC1,000円の恩恵,享受したいですね~

2011/05/31(Tue) 22:31

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よしサマ ☆☆☆

こんばんは、よしサン。

先週末に伺いました!
天気は良くありませんでしたが、
目的は達成できて嬉しかったです。

お好み焼きの「ひらの」さんには
行かれたことありますか?
ガイドブックを見てて、インターから近そう
だったのでコチラへ行ってみたのですが
行列ができてて回転も良くなく結局1時間程
並ぶことになってしまいました。
初めての「ご飯入り広島焼き」に
ビックリしてしまいました。


珈琲豆の大和さんも、ナビがあったから
行くことができたお店です。
美味しい香りに包まれながら帰ってくることが
できました。

ということで、これから徐々にレポートして
いく予定です。どうぞご覧ください。

2011/06/01(Wed) 20:35

What's new?

