スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
呉「てつのくじら館」のお土産たち
広島
広島県呉市の「てつのくじら館」で
購入したお土産達。

広島
まずは、
左=缶ケーキ
右=缶パン


呉土産
(クリックすると文字が読めると思います。)

右の缶パンは、「さつまいも味」にしてみました。
他にも2種類ほどあったような気がします。

呉土産
左の「缶ケーキ」も数種類ありました。

広島
「潜れ!僕らの潜水艦ケーキ」は、
パッケージが可愛すぎて購入。

缶パンと一緒に、お土産にお渡ししちゃったので
味は分からないのですが、個包装されているパッケージが
水兵さんだったよ。美味しかったよ。との報告がありました。

広島
こうやって見ると、やっぱり「くじら」に見える気がします。

広島
中はフィナンシェだったようです。
しかも、呉のホテルメイドのお菓子のようで・・・
美味しかったっぽいので良かったです。

関連記事

Comment - 2

サムズのしーちゃん

潜水艦の可愛いパッケージですね。

でも、確かにクジラに見える・・・Σ(゚д゚lll)

2011/06/19(Sun) 13:21

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ サムズのしーちゃん様 ☆☆☆

コメントありがとうございます。

潜水艦のパッケージは、クジラに見えますよね~!?
同調していただけてよかったです。


2011/06/19(Sun) 14:51

What's new?

