スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
東京しょ・こ・らラスク リッチフレーク(中村屋)
ラスク
こちらも、随分前のお話。

東京で働くイトコからのお土産です。

「東京しょ・こ・らラスク」というお名前。

東京チョコラスク
「28度以上に」と書いてあるので、
きっと春先のお話だと思われます。

ラスク
箱にも個包装の包みにも「R」の文字が。

チョコラスク
「リッチフレーク」って書いてあります。
中村屋さんってどういうお店なのかな?

チョコラスク
中を見て納得!
「チョコフレーク」がラスクの上に
乗っかってました。

チョコラスク
うんうん。
ますます納得。
チョコフレークにもたっぷりのチョコが。
そしてラスク自体にもチョコが染み込んでました。
「リッチ」さを感じました。


ここ数日、台風の影響で急に涼しくなりました。
(昨日も今日も福岡の最高気温は22度ですって!
先週は34度だったのに!!)

そろそろこの手のお菓子が出始める頃なのかもしれません。



東京しょこらラスク  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

