スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ギリギリセーフでした「Cold Stone Creamery」のカード期限
Cold Stone Creamery
フラッシュマーケティングのどれか(記憶がなくなってます)で
手に入れていた、 コールドストーンクリーマリー
1,000円分のカードの使用期限が明日(7月8日)までになっていました。

気がついたのは 「今日!」

本当は、週末に行こうと思っていました。
手元にはカードが2枚。
どちらかが、期限がすぐに来る方で
もう片方はあと2年期限がある方。
どちらがどちらか分からず、ネットで期限確認を
してみたところ・・・・

「期限が明日までだった!」ことが判明したのでした。

ということで、今日は夕食後にいそいそと
このアイスのためだけにキャナルまで行ってしまいました。

オーダーすると初めて「お席でおまちください」と
番号札を渡されました。
渡られた番号が「7」だったのが妙に嬉しくなりました。
七夕でしたから

ーコールドストーンクリーマリー
新しい商品が出たり、出ることが予定されているそうです。
7月15日からは「氷」 商品がお目見えするそうですよ。
それを記念して、7月15日のみ「氷商品」が
半額 になるとのことでした。 (リンク

コールドストーンの新商品
お席で待っていると、お姉さんが持ってきてくださいました。
それがコチラ。

「ミニパフェセット」 ¥500

3種類から選べるパフェは、
ストロベリーバージョンマンゴーバージョン
このチョコバージョンでした。

セットのドリンクも、数種類から選べました。
今回は「アップルジュース」にしてみました。

コールドストーンのミニパフェ
なぜでしょう?
ゴールドのピカピカのスプーンでいただくこのパフェ。
白い無地のお皿の上に、白い紙製のカップ。
なのに、ゴールドのスプーン。

少し不思議な感じがしました。

新商品のパフェ
構成はこんな感じ。

ワッフルでできたカップの中には、
小さいサイズのチョコアイス、バニラアイスと
バナナが3カット、TOPにはホイップクリームと
チョコソースが掛けられてました。

これで十分だと思いました。
ここの商品の「Like it」(一番小さいサイズ)でも
かなりのボリュームで、途中で飽きちゃいそうになるので
これだと最後まで美味しく食べれて、ドリンクもついてて
かなりの満足度でした。

ただ・・・店名の「Cold Stone」を一切使わない
商品なんですよね。
あっ!次に出る氷商品もコールドストーンは使わないんじゃ?
あーーれーー?

キャナルの山笠
というわけで、アイスを楽しんだ後は、
この時期限定の「博多祇園山笠」の飾り山を
眺めに行ってみたのですが、
この日は七夕で「ダウンライトデー」だったそうで
最低限の電気しかつけられてなかったので
暗い中浮かび上がる山笠がいつも以上に大きく見えました。

cold stone creamery card
このカード、期限までに1度でも利用すると、
その日を起点にして、期限が延びることになっています。
家に帰ってきてから、一体どのくらい期限が延びたのか
チェックしたのが▲の図。

1年かと思ったら、3年も延びてるんですね。
2014年の7月7日が期限になりました。

今回は大慌てで向かいましたが、
次は、のんびり楽しみに行こうと思います。


そして、チェックはコマメにした方が良いと実感しました。



Cold Stone Creamery
  (←リンク有り)


カード期限をチェックするページは・・・・ コチラ

今回の「ミニパフェ」を含む新商品の紹介ページは・・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

