スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ハーゲンダッツのアイス2種
ハーゲンダッツ
暑い日々が続いています。
この暑さに既に溶け始めています。

自動的に冷たい物を口にする回数が
増えています。

ということで、こちらは(も?)
何かのフラッシュマーケティングで
手に入れた「ハーゲンダッツ券」を利用した
時のレポになります。

ハーゲンダッツ バナナミルク
「バナナミルク」を2口食べたところ。
2スプーン目までちゃんと見てませんでした。

ハーゲンダッツ バナナミルク
ちゃんと見ると、2層になってて
渦を巻いてました。
で、慌ててパチリ撮ってみました。
「バナナミルク」って、「バナナ層」と「ミルク層」に
分かれてたんですね~。

ということは、購入を迷った「コーヒーミルク」も
二層になってるのかな?

ハーゲンダッツ マンゴー
もう1つは、「マンゴー」
こちらも、マンゴーの果肉がコロコロと
入ってました。

涼しい部屋で、アイス。
とっても至福の一時となりました。


他にも、「期間限定」の文字入りで
「杏仁ミルク」なんてのもありました。
他にもクレープやモナカチックな商品も
見たことない物があったし・・・・
次から次に新商品が出て困ってしまいます。

関連記事

Comment - 0

What's new?

