スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
乗り捨て専用「Uレンタ」を使ってみました
Uレンタ
少し前に、こんなサービスを発見しました。

「乗り捨て専用のレンタカー(九州内のみ)」です。

簡単に言うと、正規の料金で乗り捨てられたレンタカーを
元あった場所に返すため、格安でレンタカーが
借りられるシステムということだと理解しています。

なので、借りたい日に借りたい車種の車が
あるかどうかは運任せとなってしまうのですが、
福岡スタートのレンタカーはどの週末にもあるような
気がします。

Uレンタ
その借り方がまた面白かったりします。
▲の通り、博多駅前の店舗で借りて、
熊本駅前の店舗で返却する時、
もしも、当日中に返却するなら2,500円(税別)だけど、
翌日お昼までに返却するなら3,000円(税別)、
翌日の閉店までなら4,000円(税別)という風に
料金の上乗せ分が少ない気がしました。


今回は、「ビッツクラス」で予約をし、
借りに行くと「フィット」が待っていました。
初フィットはとても乗り心地が良くて
色んな車に乗ってみて、今後の車選びのお勉強を
するのもいいかもって思いました。

かなり説明が下手なので、
実際のサイトで確認していただいた方が
いいと思います。
▼よかったらどうぞ・・・


Uレンタ.com  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

